冬期講習&クリスマスあめじゃん実施中!

今週月曜から冬期講習が始まっています。今日が3日目です。

冬期は短くて、1週間と半分しかありませんので始まったと思ったら終わりますね。

さて、そんな講習中の塾の一コマを。

サムネイルにあるように、現在「あめじゃん」がクリスマススペシャルバージョンにて実施中です!

あめじゃんというのは、質問に来て私たち講師とじゃんけんをして勝ったら、あめ(チョコ)などがもらえるというものです。

昨年も一昨年も同じ話題で書いてますね↓^_^;

本日から冬期講習が始まります。 とは言え、生徒たちはまだ今週中は学校が続いているので、夕方以降の授業です。 来週...
本日から当塾では冬期講習が始まります。 と言っても今日、明日は中3生のみですが。 公立中は今週水...

今年も、豪華なお菓子を準備して並べました!

じゃんけんにそれぞれ連勝しないといけないので、なかなかのハードルです。

さあ今年は、何日まで残るでしょうか(^^♪

早い者勝ちなので、欲しい人はどんどん質問に来てチャレンジしてください!

ちなみに、今年は大きなブーツ型のお菓子がなかなか見つかりませんでした。探した時期が早かったのかもしれませんが。

何軒か回っても見当たらなかったので、あんまり売れなくなってるのかな~と思ったり。

来年はまた頑張って探したいと思います!

短期間とはいえ、授業がいつもよりギュッとつまっているためバタバタしている講習中です。

ショートですがそれでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする