明日は午前中だけ自習可能! 明後日は17~22時自習可能です!

今日はシンプルに塾生へのお知らせです。

今日で10月も終わりですね。明日からはもう11月!

あっという間に今年も終わりが近づいてきました。

さて、元来だと日曜と月曜はお休みをもらっていますが、定期テスト前だけは日曜or月曜のどちらかを開けております。

11月の中旬に各中学校で行われる予定の定期テストに向けて、今回も計3日月曜日を自習室開放日としています。

明後日の11月2日(月)もそうです。ちなみに、その次の9日も。

それに加えて、明日の日曜日も午前中の2時間(10~12時)だけですが自習可能です!

なぜかと言うと、今日と明日の2日間で一部の中3生が模試を受験するからです。

今日3教科、明日2教科。

県立高校一般入試と同じ形ですね。

というわけで、うちの生徒たちはどしどし来てください!(^^)/

もともと予定していた人も、そうじゃない人も、勉強時間を増やすのは大歓迎です!

それぞれ自己ベスト更新を目指してガンガン自習しましょう!!

…と書いていて、今ふと思いつきました!!

明日自習に来るとしたら、せっかくの日曜の午前中という1週間の中で「最ものんびりしたいタイム」に来るわけなので、その心意気に応えましょう!\(^o^)/

もし、明日10~12時の2時間自習した(または模試を受けた)うえで、以下の条件を満たせば昼ごはんをおごりましょう!

メニューは「好きなもの何でもOK」と言いたいところですが…好き嫌いとかお店の込み具合とか色々あるでしょうから、これから考えるとして、、、

条件は

一番自信のあるモノマネをする!

または

仮装して自習する!

もしくは

「テストの点数アゲ太郎!!」と叫ぶ

のどれか、にします(^^♪

塾生(または保護者)がこのブログを読んでいて、かつ明日自習に来て、かつ上のどれかをやらないといけません。

いるかなあ~?(^。^)

でも、いるかいないか分からないくらいが楽しいですよね、きっと!

というわけで明日を楽しみにしておきます♪

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする