定期テスト対策の日程を決めました!&HPプチリニューアル

さて、昨日に続いての話題です。

昨日の記事を書いた後、追加で2つの学校のテスト日程が分かりました。

それをもとに、若干修正を加えてテスト対策の予定を組み直しました。

そして、個人ごとに配付するプリントを用意して、今回が初の定期テストとなる新中1生たちには紙ファイルも準備しました↓

さて、この日程が決まれば自ずと、自習室開放のための日曜出勤の予定も決まります。

それを生徒たちに知らせる掲示が冒頭の画像ですね。

ここでもお知らせしておくと、

6/21(日)、6/28(日)、7/5(日)の3日。いずれも日曜日です。

開いている時間は、朝10時~夜7時まで。

定期テスト直前の時期ですので、塾生はどしどし自習に来てください!(^^)/

また、このページ内にあるカレンダーもそれに伴って変更しました。

スマホでご覧になっている方は、下の方へ行ってもらうと、このカレンダーは出てきます。

こんな感じ↓

ちなみにカレンダーは現在、8月の分まで見られるようになっています。

一応、夏期講習の予定も組みました。が、まだ予定ですので変更の可能性もあります。

予めご了承くださいm(__)m

ついでに、カレンダーの近くに貼ってある、各リンク先のバナー(画像)を最近変更したので、それも合わせてお知らせしておきましょう!

「速読解力講座」紹介ページ

「Comiru(コミル)」紹介ページ

それぞれ、紹介先の別のページへ飛びます。


これで終わろうかとも思ったのですが、ちょっと短くて寂しいので、最近の出来事を写真で紹介しておきます(^。^)

まず、先週のこと。頼んでいたものが届きました!

マスクとうがい薬です。

一時期の手に入らなさはなんだったのかというくらいに、マスクは普通に買えるようになりましたね。

ちなみに、自宅にも塾にも、いわゆる「アベノマスク」が届きました。

私と菜穂子先生は基本的に今、マスクは手作りのものを使っており足りてます。

これらは忘れてきた生徒用や、第2波第3波到来時に備えての備蓄用にしましょう。

あと、もう一つ。

これも先週でした。梅雨入りしてはいましたが、雨が降らなかった日。

その日は綺麗な夕焼けが。

こんなところでしょうか。

最後に現在実施中のキャンペーンのお知らせを!(昨日は貼り忘れてました(@_@;)


現在、2つのキャンペーンを実施中です!!

新規塾生募集キャンペーンのお知らせ

中3生募集キャンペーンのお知らせ

新規塾生募集の方は、先着10名様限定です!(残り8名様)

中3生の方は、8月末までにご入塾された方が対象です!

お問い合わせ、お待ちしております。

☎0985-41-4119 または→メールより


それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする