中3生募集キャンペーンのお知らせ

本日で5月も終わりです。明日からはもう6月。

あとから振り返った時に「コロナに振り回された上半期だった」ということになりそうですが、もちろん下半期もどうなるか全く分かりませんよね。

ただ、話題になっていた「9月入学」の線は、どうやら無くなりそうな気配。

ということは、入試の時期もこれまで通りの時期になるということでしょう。

「大学入試の日程を遅らせる?」という報道もありましたが、今のところ高校入試についてはまだ聞こえてきません。

全国では、1~2カ月前に、すでに今年度の高校入試の日程を発表しているところもありました。

が、我が宮崎県は毎年夏休み前の7月20日前後にならないと発表されないため、今年も当然まだ不明です。

ただ、若干の日程のズレ(例えば一週間後ろ倒しするなど)があったとしても、来年の3月中に入試が行われることは変わらないでしょう。

3月から5月半ばまで続いた休校期間中に、頑張った子にも、頑張れなかった子にも平等に来年3月はやって来ます。

授業時間の減少をどう解消するのか。夏休みを短くしたり、土曜登校をしたりという措置が宮崎でも取られるのか。

また、受験での出題範囲はどうなるのか。例年通りか、それとも範囲を狭めるのか。

などなど、まだ分かってないことばかりです。それに対して、最も不安なのは受験生である中3生本人たちでしょう。

そんな皆さんを応援したいと思い、当塾では「中3生募集キャンペーン」を実施することとしました。

先日、お知らせしたこちら↓のキャンペーンとの併用も、中3生に限りOKです!

宮崎市内の公立の小中学校では、本日(5/19)から分散登校ではなく、全員の一斉登校が始まりました。 ま...

併用していただくと、金額的にもかなりお得(合計で最大45,000円ほど)になります。

ぜひとも、ご利用いただければと思います!

チラシも作成しましたので、近隣の皆様にはまた配布させていただきます。

こちらにも貼っておきます。

チラシ おもて↓

チラシ うら↓

PDFも貼っておきます↓

チラシ2020年6月

改めて、中3生の皆さんへ。

不安なのは、自分だけではありません。今年は皆が同じように不安でしょう。

ただ「不安だ不安だ」と言っていて、何も行動しなければ何も変わりません。

行動を起こすなら、少しでも早い方が良いのは間違いありません。

ぜひこの機に、受験勉強に向けて真剣にギアを入れていきませんか。

真剣に頑張りたいという中3生の皆さんをお待ちしています!

中3生募集のキャンペーンのお知らせでした。

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする