新規塾生募集キャンペーンのお知らせ

宮崎市内の公立の小中学校では、本日(5/19)から分散登校ではなく、全員の一斉登校が始まりました。

また、部活動も(制限がある中でですが)再開になるようです。

まずは良かったです(^^)

一応、来週月曜(5/25)からが通常授業の再開ということのようです。

あとは、せっかく再開した学校が、また感染が流行しだして休校とならないことを祈るばかりです。

夏休みの予定を早く知りたい!

ただ、再開は私としても生徒たちのために嬉しいのですが、市の教育委員会の皆さんにもう一つお願いしたいのはですね・・・

「夏休みの予定が早く知りたい!」

ということです(>_<)!

他県では、かなり以前の段階で、今年の夏休みをどうするのかについての発表が行われているところもあります。

宮崎県は感染者が他県に比べて少なく、また4月上旬以降は新たな感染者も確認されていないため、「夏休みを短くする」という判断をするのに踏ん切りがつかなかったということかもしれません。

ただ、そうは言っても、実際に丸2か月間、休校になっているのは事実ですし、その分例年より学校の授業が進んでいないのも事実です。

それを考えると、どこかでかその分の時間を確保していかなくてはいけないと思うのですが・・・。

夏休みがどうなるのかということについては、我々のような塾の人間にとっても、それからもちろん各ご家庭にとっても、一刻も早く知りたい大事な情報だと思うのです!

なんとか、早く公表してもらえないものかと、首を長くして待ってます!!

よろしくお願いしますm(__)m


さて、ここから今日の本題です。

タイトル通り、塾生募集のためのキャンペーンのお知らせです。

キャンペーンの詳細については、貼付したチラシをご覧ください。

冒頭にもありますが、改めて貼っておきます。

チラシ(おもて)↓

チラシ(うら)↓

印刷できるようPDFも貼っておきます↓

チラシ 2020年5月

学校が本格的に再開して、授業が当たり前におこなわれるようになってくると、やはり勉強に関しての不安なども出てくるでしょう。

特に、今年度の中1生については、例年とは違う特殊な状況でのスタートですから、尚更じゃないかと。

私は、通塾を始めるなら3年生になってからよりも、早めに中1~2年次からのスタートをお勧めしています。

その理由については、また明日詳しく書きたいと思います。

なお、今回のキャンペーンは「先着10名様限定」とさせていただきました。

ぜひ、お早目にお問い合わせください。お待ちしております!

お問い合わせは、

☎(0985)41-4119(受付:火~土 13~17時)か、メールからお願いいたします。

以上、キャンペーンのお知らせでした。

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする