2月の自習室開放日お知らせ

↑画像の中の2/11は(月)ではなく、正しくは(火)ですね^^; 失礼しました!

ちょっとだけご無沙汰でした。

実は先週末から風邪をひいていて、更新する元気がありませんでした(^_^;)

この週末でバッチリ治したので、今日からまた元気いっぱいでがんばります!(^^)/


でも今日は短く、お知らせのみで終えようと思います。

1月も下旬です。2月もあっという間にやって来るでしょう!

そうです!定期テスト(学年末テスト)もやって来ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生徒たちにはすでに準備に取り掛かるように話をしました。まずは、自習に来る日の予定を組むところからですね。

先週末の模試の受験をもって、ようやく冬期講習も完全に終りました。 とは言え、先週の平日はすでに通常授業が再開していまし...

その予定を組む際に、うちの生徒たちは今日の話もぜひ頭に入れといてください。(もちろん、来た時にも直接連絡しますが)

これまでの定期テスト前と同様、ふだんなら休みの日曜や月曜にも自習室を開放する予定にしています。

日曜なら日曜、月曜なら月曜と固定した方が分かりやすいんですが、私用との兼ね合いもあり、少々イレギュラーな日程となっていますm(__)m 間違えないように注意してください。

↑繰り返しますが、2/11は月曜ではなく、火曜の間違いですm(__)m

あ、あと2/11(火)は祝日(建国記念の日)ですが通常授業はいつも通りありますので、定期テストに関係ない組は間違えずにちゃんと来てくださいね。

それから、中3生も、もちろん自習に来ることは大歓迎です!\(^o^)/

定期テストは関係なくっても、いよいよ最後の1か月!ラストスパートの時期です!!

塾に入り浸る勢いで、自習しにおいで~(*^。^*)

ご検討中の方のご来塾もお待ちしております!

あと、もう一つ。春からの塾通いを検討されている皆様へのお知らせを。

進学や進級のタイミングで塾に行き始めることを考えてらっしゃる方は多いのではないでしょうか。そんな皆様にお知らせです。

当塾は現在、開塾1周年記念キャンペーン中です。

一昨日で、冬期講習の授業が無事終わりました。あとは、今週土曜の模試の受験を残すのみです。 そして、今日からは通常の時間...

このお得な機会を、ぜひご活用ください!

平日はなかなか時間が…という方も、この2月の日曜や祝日で開いている日ならば、ご都合が付きやすいのではないでしょうか?(*^_^*)

とりあえず話を聞くだけでもけっこうですし、塾内を見学したいでも構いません。

お越しになられる際は、まずお電話(0985-41-4119)かメールにてご連絡ください。

お待ちしてます!


あ、あともう一つ。

今日、中3の生徒に聞きました。西中ではインフルエンザによる出席停止が多く出たため、3年生の1クラスが学級閉鎖になったそうです(>_<)

来週は私立入試という、このタイミングで!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

塾生はもちろん、県内の受験生たちが、来週の入試には元気であることを祈ります!

かかってしまった人は、それまでにはがんばって治してください。

かかっていない人は、とにかくできる限りの予防に努めましょう!

心身ともにベストコンディションで受験に臨めるよう祈ります!

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする