開塾1周年記念キャンペーンのお知らせ

一昨日で、冬期講習の授業が無事終わりました。あとは、今週土曜の模試の受験を残すのみです。

そして、今日からは通常の時間割に戻っての授業が再開します。

生徒たちは学校も今日から始まったので、少々疲れた様子で来るかもしれませんね。

休み明けというのは、どうしてもリズムが戻っておらず体がしんどくなりがちです。

ただ、休みの間、規則正しい生活をしていた人はダメージが少ないかもですね。

逆にリズムが崩れまくっていた人は、今日の学校はしんどかったことでしょう。

あとで生徒たちが来たら、その辺りの話もしてみることにしましょう!

(授業終了後に追記→生徒たちに訊いたら、やはり大部分の生徒がしんどかったそうです )


さて、今日はタイトルの通り、お知らせをひとつ。

当塾、さくら進学ゼミナールは昨年の3月に開塾しました。

まだ丸1年は経っていないわけですが、2か月後の1周年を記念して新たなキャンペーンを実施いたします。

内容が、大きく2つあります。

  1. 全学年 半年分の教務関連費「無料」!(通常およそ18,000円)
  2. 中2生 1~2月分の授業料「半額」!(通常1か月19,800円)

この2つです。それぞれ条件があるので、説明します。

1.全学年 半年分の教務関連費「無料」!(通常およそ18,000円)

教務関連費というのは、授業料とは別に頂くもので、内訳としては「副教材費、施設管理費、メールシステム管理費、塾保険代」などです。

1か月分の金額は学年により異なるのですが、3,000円前後です。

その金額を、入塾した月も含めての半年分(6か月分)を「無料」といたします。

対象となるのは、現小5~中2までの全学年です。(中3生はすでに募集停止です)

該当する条件として、2月末(2/29)までにご入塾の方といたします。

よって、無料の期間としては1~6月分 or 2~7月分のいずれかとなります。

ちなみに当塾では、ひとつの年度を「3月始まりの翌年2月まで」としています。

(たとえば現中2生だと、3月からは「新中3生」の年度が始まることとなります)

また、入塾前に無料にて最長2週間の「体験授業」を受講していただいた後に、入塾するかどうか決めていただくこととしています。

そのため「無料体験」していただいたうえで、2月末までに入塾するかどうか決定するためには、遅くても2月半ばには「無料体験」をスタートしてもらわなければいけません。

ぜひ早めにお問合せいただければと思います。

2.中2生 1~2月分の授業料「半額」!(通常1か月19,800円)

もう一つは対象が「現中2生」のみとなります。全学年ではなくて、申し訳ございません。

こちらは条件として、現中2生で、かつ1月末までにご入塾の方に限ります。

なぜ中2のみなのかと言うと、現在の在籍数が中学生では2年生だけ極端に少ない(2名)からです(^_^;)

それから、もう一つの理由としては、やはり中2のうちから早めに勉強に打ち込んでもらいたいと思うからです。

おそらく、現中2生で塾に行こうか検討中の人の中には「3年生になってから」とか「部活が終わってから」とかというように考えている人も多いでしょう。

でも、だからこそ、始めるなら早い方が断然有利です。早くスタートして、ライバルたちに差をつけましょう!

また大手になればなるほど、生徒の人数が多いため、すでに出来上がっている雰囲気や人間関係の中に遅れて飛び込んでいかなければいけません。

それは、おそらくかなりのエネルギーを要します。大人でも、新しい環境に飛び込んでいくときというのは、けっこう気疲れするでしょう。中学生だとなおさらだと思います。

その点、当塾の中2生は今のところ2名ですから、少しは気が楽なんじゃないかと。

あと早めのスタートをおススメする理由としては、今のうちから勉強の習慣づけをしてほしいと思うからです。

学力を伸ばすことも大事です。が、現時点の中2生にとってより大事なのは、ちょっとずつでも勉強の習慣を身に付けていくおくだと考えます。

部活に一生懸命に取り組んでいる生徒ならなおさらです。

現時点でほとんど自宅で勉強していないという生徒は特に心配です。

そういう子が、部活が終わった瞬間からパッと切り替えて、勉強に一心不乱に打ち込む可能性は限りなく低いのではないでしょうか?

以上のような理由から、ぜひ現中2生には早めにスタートしてもらいたいと思います。

上にも書いたように、まず最長2週間の「無料体験」を受けていただいて、それから入塾するかどうか決めていただいて構いません。

が、条件として「今月末までに入塾していただいた方」としているので、ぜひお早めにお問い合わせください!ちなみに人数の制限はありません。


冒頭の画像にもあるように、今回のキャンペーンについてのチラシを作成しました。

近々、近隣の方々にはまたポスティングをさせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。

ここにも貼っておきますね。↓

おもて

うら

印刷できるように、PDFも貼っておきます↓

チラシ 開塾1周年

以上、開塾1周年記念キャンペーンのお知らせでした。

お問い合わせは、

(0985)41-4119 か、 メール にてお願いいたします。

お待ちしております。

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする