友達紹介キャンペーン始めます!

今日はお知らせを。

今年の3月に開塾して以来、あっという間に約7か月が経ちました。

おかげさまで、じわじわと生徒も増えてきております。ありがとうございます!

さて、開塾の記念として先着20名様限定で大きなキャンペーンを行ってきたのですが、夏期講習前から体験で来てくれていた子たちが入塾した時点で、その枠は全て埋まりました。

そこで、新たに次のキャンペーンを開始します。

「友達紹介キャンペーン」始めます。

いわゆる「友達紹介」ですね。

あちこちの塾でも、同様の制度は見かけるのではないでしょうか?

そしてキャンペーンと銘打ちましたが、期間もなく、また人数も限定はしません^^;

今後、特別な事情がなければ、ずっと続けようと考えています。

始めるにあたって、まず塾生に渡すためのカードを作りました。

こちら↓

自分で作れるものは、もちろん自分で作るが基本です!(*^_^*)

表と裏のデザインをサッと作って、100均で厚紙を買ってきて印刷しました。

同じ大きさにカットするのは、菜穂子先生が緻密にやってくれました。

さて、この「友達紹介カード」の使い方について、簡単に紹介しておきましょう。

まず、紹介したい友達がいる塾生は、このカードの裏面にある「紹介者氏名」の欄に自分の名前を書いたうえで、友だちに渡してください。

受け取った方は、入塾前の面談に来られた際に、カードを提出してください。

そして、その後入塾決定となった時点で、紹介した側・された側それぞれに特典を差し上げます。

紹介は、生徒→生徒だけでなく、保護者→保護者でも構いません。

塾生の保護者の方で、お知り合いが当塾への入塾を検討されている際には、このカードのことを思い出してください!

塾生の保護者の方は、お子さんにこのカードを持って帰ってきてもらい、「紹介者氏名」のところに「○○○○(塾生の名前)の母」という具合に書いて、相手の方にお渡しください。

あとの流れは同じです。

生徒にも今日からさっそく告知をしていきましょう!

置いてあるのは、Comiru(コミル)用のタブレットのそばです。

生徒のみんなは、入塾を検討している友達がいたら、ぜひ渡してあげてな~(^^)/

友達紹介キャンペーンの開始についてのお知らせでした。

短めですが、今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする