夏期講習締め切り、ちょっとだけ延長! 明日7/17(水)16時までにお願いします。

夏期講習のご案内はこちら↓

先日、夏期講習の予告をこのブログで行いました。 その時の記事はこちら↓ 日程の詳細を決めたり、時間割を組...

夏期講習の詳細はこちら↓

夏期講習および7月13日(土)「速読講座 説明会・体験会」のご案内はこちら↓ 夏期講習のお申込み締切→7月16...

お申込み・お問合せは、☎(0985)41-4119か、メールにてお願いします。


本日が当塾の夏期講習の申し込み受付最終日でした。

今日もお一人お申込みに来られました。

さて、今日までとしていたのは、教材の発注の関係上で、開始日に間に合うようにというのが一番の理由です。

今日までにお申し込みいただいた分で締め切って、明日(7/17)に注文しますが・・・

今日、塾生たちが来て気付きました!

先週末に県大会があり、そこで引退が決まった中3生も多くいるだろう、ということにです。

ひょっとしたら、今から塾に通うことを検討し始める3年生も多いのではないでしょうか?

その手始めに、とりあえず夏期講習に行ってみようと考える人もいるのではないでしょうか?

そこで、諦めかけていたご家庭にお知らせです!

すこーしだけ、締め切りを延長して、明日の16時を最終の締め切りとします。

今度こそ、本当の締め切りです!(;^ω^)

お早めにお問い合わせ、ご相談いただければと思います。

お待ちしております!


私自身も中学時代は部活に打ち込んでいたため、最後の大会が終わったあとには、なんとも言われぬ気持になったのを覚えています。

今日来た中3生の子たちの中にも、週末の試合が最後になった生徒もいましたので、彼ら彼女らの気持ちも分かります。

今日はどこか集中できてない様子の子もいましたね(^-^;

ある意味、今日は仕方ないかと思い大目に見ました。

みんな、部活お疲れ様!

負けてしまった人も、最後までやり切ったのなら悔いはないはずだ!

それに、その競技との付き合いがこれで終わってしまったわけでもない。

高校に行って更に高いレベルを目指すもいいし、趣味として続けるのでもいい。

これからは部活に打ち込んでいたのと同じようなエネルギーで、勉強に打ち込もう!

部活を真剣に頑張れた人は、きっと勉強も真剣に取り組める!

私は本気で、そう思っている。


そんな中3生たちの中で、これからは勉強を頑張ろうと考えていて、塾を探している方のために、ちょっとだけ締め切りを延長しました。

繰り返しますが、明日(7/17)の16時までにお申し込みくだされば間に合います!

以上、お知らせでした。

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする