夏期講習チラシ(ほぼ)完成!&7/13(土)「速読講座」説明会・体験会のお知らせ

先日、夏期講習の予告をこのブログで行いました。

その時の記事はこちら↓

今日のお昼に、塾用教材の展示会に行ってきました。 主な目的は「夏期講習」用の教材選びです。 あち...

日程の詳細を決めたり、時間割を組んだりといった作業と並行して、日常の業務の合間に夏期講習のチラシ作りも進めております。

8割方、チラシも出来上がったので、ここに載せておきますね。

ごらんください!

オモテ面 ↓

ウラ面 ↓

印刷できるように、PDFも貼っておきます↓

夏期講習チラシ

夏期講習のお申込み締め切りは、7月16日までとなります。

もしご検討中の方は、お早めにお問い合わせください。


さて、このチラシのウラ面に載せた「速読講座 体験会・説明会」の告知をさせてください。

日時:7月13日(土) 13時~/15時~ (各90分程度)
内容:速読講座の紹介、説明、無料体験(読書速度計測を含む)

当日の参加人数にもよりますが、およそ1回は90分程度になる見込みです。

もし非常に多くの方に来ていただけることになった場合は、さらに別日程で行うことも検討したいと思います。

パソコンが3台しかありませんので、一度に体験できるのが3名様になってしまうためです。

また、行きたいけど日程が合わないという方がいらっしゃれば、個別でもご説明ならびに体験していただくことはできますので、まずはお問い合わせください。

チラシにもある通り、この「速読講座」のみを受講していただくこともできるので、勉強はよその塾に既に通われているという小中高生でも、大歓迎です!

もちろん、当日は保護者の皆様も一緒にお越しくださることをお待ちしています。

近い将来の「大学入試改革」は高校生だけに関わる問題ではなく、小中学生のうちから対策を始めておけば、より安心できることと考えます。

ぜひ、この機会に「速読講座」のお話を聞いていただき、体験してもらえたらと思います!

皆様のお越しをお待ちしています。

夏期講習、速読講座説明会・体験会のお問い合わせ先

お電話(0985)41-4119メールにてお願い致します。

「速読講座」の過去の関連記事↓

昨日お伝えしたように、本日宮日新聞に折り込みチラシを入れました! チラシをご覧いただいて、このブログを覗きにきてくださ...

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする