春期講習のご案内!

今日もお知らせをひとつ。

ようやく春期講習の詳細のご案内ができます^_^;

遅くなり申し訳ございませんm(__)m

なにぶん初めてのことばかりで、かつ先月末から今月初めの開校直前の準備と、

今週になっていよいよ授業も始まってと、目の回りそうな日々を過ごしてきました(+o+)

(日々の授業はしっかりおこなっていますので、どうぞご安心を!)

春期講習の詳細をご紹介

では、いくつか春期講習に関してご紹介します。

改めて、冒頭の画像をもう一度↓

印刷しやすいように、PDFも貼っておきますね。

春期講習2019

【 スケジュール 】

全体としては3月25日(月)~4月6日(土)となります。

そのうち、学年によって来てもらう日数および授業のコマ数は異なります。

最終日の4月6日(土)は午前中に「小学生対象の学力コンクール(模試)」を、午後には「中学生対象 宮崎県統一模試」を実施します。

授業1コマは小中学生共通で50分で行います。各授業の間には10分間の休み時間あり。

もし、期間中にご家族の用事などで参加できない日があるなどの場合には、遠慮なくご相談ください。(個別での対応が可能かどうか調整させていただきます)

【 費用案内 】

小5~6年生:6,000円

中1~3年生:15,000円

授業料、教材費、模試代すべて込みの金額となります。税込みです。

これ以上、追加で必要となる費用はございません。

塾生もそうでもない人も、同じ金額です。

【 お知らせ 】

春期講習から続けて4月に入塾を決めていただいた方は、入塾金が無料となります。

(ちなみに、夏期講習や冬期講習でも同様です。)

また現在、「開校記念キャンペーン」を実施中です↓


開校記念キャンペーン実施中

先着20様限定!

(入塾を決めていただいた方)

入塾金(通常10,800円)

 教務関連費(半年分)(約18,000円/学年により異なる)


現在すでに10名ほどの枠が埋まりました。残り半分ほどです。

春期講習から続けてご入塾いただいた方は、入塾金免除のサービスが重なってしまいますが、教務関連費(維持費)が半年分(4月入塾なら4~9月分)が免除となります。

ひと月あたり約3,000円ほどですので、半年分で約18,000円が無料となるお得なキャンペーンです! ぜひご利用ください(^o^)

また、入塾者先着100名までには、文房具等のプレゼントも行っています!

関連記事はこちら↓

本日も宮崎市内は、はっきりとしない天気が続いています。夜にはまた雨が降りそうな? 来週の火曜日が開校なので、その前後の数日はすっきりと...
本日も宮崎市内は雨です☂ 明日も予報では雨のようです。 明日は後輩の結婚式があるので、なんとかハレの日を晴れで迎えて欲しかったの...

春期講習よりも先に、無料体験授業も受けられます!

ところで、春期講習は上記のように費用がかかります。

そして、時期が3月下旬からです。

ただ、今の時点で塾を検討中の方は多いと思うんですよね。実際に、お問合せなども今月に入って増えてきました。

やはり、進級や進学を目前に控えて、この時期から行かせたいと考える保護者の方が多いのでしょう。

そこで、今月下旬の春期講習まで待たずに、うちの塾の様子や授業を体験したいという方にお知らせです!

さくら進学では、入塾前に「最大2週間の無料体験授業」を受けていただくことが可能です。

1日や2日だけではなく、2週間の授業を受けていただくことで、より塾の雰囲気を知ることができ、かつ2週目の授業では前週の内容がどれだけ定着したか、理解できていたかなどを、生徒自身も我々講師陣も、お互いに把握することができます。

気になった方は、まずは一度お問合せいただければと思います。

塾の特長やシステムの説明をさせていただいた上で、無料体験に申し込まれる場合には、初日の日程を決めさせていただきます。

無料体験授業でも、春期講習についても何かご不明な点がございましたら

☎(0985)41-4119(ヨイ ヨイジュク)(受付:火~土 14~22時)までか、

またはお問合せフォームからお願いします。

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする