2月16日(土)速読説明会・体験会のご案内

宮崎市ではひさびさの雨ですね☂ 本日夕方にはソフトバンクホークスのパレードも予定されていますが、雨だと選手たちも見に行く人たちも大変ですね(^_^;)

交通規制がある関係で、昨年も確かけっこうな混雑ぶりだったような気がします。見に行かれる方はどうぞ、お気をつけて!

宮崎市観光協会のページを貼っておきます。(教え子も働いてますし!)

選手たちは雨で風邪ひかないようにしてほしいです。明日からキャンプスタートですもんね。ちなみに私は鷹党ではありません。G党でもありません。星党です☆(これで分かる人は、野球ファンですね♪)

キャンプを見に県外から宮崎に来られる方たちには、ぜひ宮崎の食やキャンプ地以外の観光地なども満喫して帰ってもらいたいですね(^^)/ミヤザキヨイトコイチドハオイデー

・・・

・・

なんのブログか分からなくなっちゃいましたw 今日の本題いきます。

速読説明会・体験会のお知らせ

さて、タイトルにも書いたように、2月16日(土)に「速読説明会・体験会」を行います。

以前から何度かお知らせしてはいましたが、詳しい日程等が決まったので改めてお知らせします。

日程:2月16日(土) ①10時~ ②14時~      ご都合の良い方をお選びください。予約制。各回1時間~1時間半程度。

予約:お電話かメールにてお申込みください。                                         電 話:0985-41-4119 (火~土 14~22時)      メール:info@sakura-singaku.com  
またはこちらから↓

内容:「速読講座」の内容・効果についての説明、無料体験

対象:速読講座に興味がある方ならどなたでも       (小学生、中学生、高校生はもちろん社会人の方もOK)

当塾の塾生でなくても(=速読以外の授業は受けなくても)、速読のみ受講していただくことが可能です!小学1~4年生でも高校生でも大学生でも社会人の方でもOKです!

※駐車場について※                             当塾の駐車場は4台分準備しておりますが、満車の場合は近くのコインパーキングか公共の駐車場をご利用ください。(ファミリーマートはじめ、近隣の店舗やマンション等への駐車はお控えください)

当日の説明は、日本速脳速読協会の担当者の方が行います!

ところで、冒頭の写真をもう一度。一番右が私で、旗の両側が日本速脳速読協会の中田さん(右)と岩切さん(左)。

本日、福岡からお二人にお越しいただき、2月16日の件について打ち合わせを行いました。

その初めに中田さんから「ブログ拝見してます~。」と嬉しい一言が。

チャンスとばかりに(昨日思いついて、どっかでは言うつもりでしたけど)私から

「写真撮ってブログに載せていいですか?」と聞いたところ、快諾していただいたという流れです。

説明会・体験会当日もまたお二人にお越しいただいて説明していただく予定です。

ちなみに日本速脳速読協会の速読紹介ページはこちら↓

全国2,200校以上で開講中!「速読」+「読解力」トレーニング。タブレットやパソコンを使ったトレーニングで、学習や受験に役立つ「速く正確に読み解く力」を楽しみながら身につけることができます

少しでも速読に興味がある方は、この機会にぜひ説明をお聞きください。ただ単に速く読めるようになるというわけではありません!速く、かつ正確に文章が読めるようになります。

また、当日の体験では現在の読書速度(1分あたりに何文字読めるか)を計測し、簡単なトレーニングを受けたあとでその数がどう増えるのかなどを体感していただくことも出来ます!

当日ぜひ多くの方に来ていただけることをお待ちしております!

それでは今日はここまで。

As it will be good day tomorrow. (明日も良い日でありますように)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする