Facebook始めました!

今日のお知らせは、タイトルのまんまです。

もし、毎日このブログを覗いてくれている人がいたら(いるかな~?いるといいなぁ~!)、すぐに変化に気づいてくれたことでしょう!

右側に大きくFacebookのページが表示されているのが嫌でも目に入りますね(^o^)

一応ここにも貼っておきます。どうぞ!

Facebook

Facebook担当は、菜穂子先生です!

このブログの記事は私(塾長)が担当して書いていますが、Facebookの方は菜穂子先生が担当してくれています。

もちろん同じく私がやってもよかったのですが、どうせなら違う人間が担当した方が、同じ内容について書くのでも違った切り口や雰囲気になって面白いのでは?という考えからです。

ただし、しっかりと擦り合わせが必要な内容についてはちゃんと互いに確認していきます。例えば、塾としての指導方針であったり、あるいは料金が発生するものであったりといったことは、二人で言ってることがバラバラだと困りますよね。そういったものについては、確認、確認、再確認でズレがないようにしていきます!

そうではない内容、たとえば塾内の日々の細かな変化や、生徒と接していて感じたこと考えたことなどは、私だけだと気づかない点や私とは違った視点、女性ならではの視点からの意見もあってもよいかなと考えています。そんな考えもあって、菜穂子先生に担当してもらいます!

自己紹介がまだだったことに気づきました…(>_<)

と、この上の文章まで書いてきて、ふと気づきました!

「自己紹介がまだじゃね!!?」 シマッタ!(@_@;)

チラシをご覧になってない方はきっと「私って、誰やねん?菜穂子先生って誰やねん?」となってますよね?

先月半ばからの慌ただしさにより、すっかり忘れておりました!が、まずは「名を名乗れ!」ですよね。大変、失礼しましたm(__)m

チラシには簡単な自己紹介も載せてあるので、それですっかり済んだつもりになってました(^_^;) が、今日はあまり時間も無いため、明日からじっくり我々のことについてお話できればと思います。

それと同時にこのサイトの「講師紹介」のページも近々仕上げます!少々お待ちください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする