備品搬入継続中!

前回に続き、開校準備の途中経過報告です。この数日で続々と備品が搬入されたり、自分たちで運んできたりで物が増えました。一気に塾らしくなってきてます!

事務室がほぼ完成!

この写真は、アイキャッチ画像と同じく事務室の様子を撮ったものです。

入口から入ってくる時に見える様子はこんな感じですね。壁と床が白いので、家具は木目ベースにして柔らかい感じにしたいと思って選びましたが、どうでしょうか?

奥に見える背の高い木目のパーテーションの向こうは、面談スペースにする予定です。

受付のカウンターと来客用の椅子です。

椅子はネットで探して、モデルチェンジによる商品の入れ替えのタイミングと重なり、安く購入することができました。ラッキーでした(*^^)v

この緑色が鮮やかなところが気に入ってます!

座り心地もGoodです♪

カウンターも自分たちで組み立てるものを選んだことで、完成品よりも費用を抑えることができました!(2階まで運び上げるのが少し大変でした(^-^;

こちらは事務室ではなく、別室になります。

速読用のパソコン×3台も準備できました。速読は必修ではなく、選択式のオプション講座ですが、興味のある方はぜひ一度、無料体験にお申込みください。

また、速読についての詳細はページ右のリンクからか、こちらからご覧ください。

来週には教室も完成予定

事務室に続いて、来週初めには教室の机や椅子、ホワイトボードが搬入される予定です。

その他、あとは細々としたものを揃えていけば、ひとまず準備は完了の見込みです。変化の様子はこちらでまたお知らせします。

説明会のご予約も増えてまいりました。ご希望の日程がある方は、お早めにご連絡ください。お待ちしています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする